【2020.4.1更新】foriioは、急な世の中の変化への対応に多くの方が追われる状況になっている中、クリエイターに来るしわよせを少しでも軽減するために、3月末日までforiio PRO新規申し込みに対する1カ月無料提供を実施しておりました。しかし昨今の世の中の状況を鑑み、こちらの期間を当初予定の3月末から4月末まで延長する事を決定致しました!これによりforiio PROでは以下のような機能が利用できるようなります。

パスワードロック

一般に公開はできない実績をお持ちの方でも、パスワードをかけることで見れる方を限定して共有する事ができます。

PDFダウンロード

リンクではなくて、メールにファイル添付して欲しい、印刷して見せなければいけない。コピーを相手に渡したい。そんな場合にforiioの中の作品を選んでPDFとしてダウンロードできます。

カスタムドメイン、ホワイトラベル

他にも自身のページにカスタムドメイン「例:○○○○.com」を紐づけられるもの(カスタムドメイン代は無料ではありません)、foriioのロゴが入らない自分のページを持てるホワイトラベル機能も提供しています。

※4月末日までにPROに加入されたクリエイターに対し、加入時から最初の1ヶ月分を無料で提供。その次の月からは課金対象となりますが、1ヶ月目の最終日までに解約すれば請求をされることはありません。課金される更新日の確認は、PROに加入後ログイン状態で(https://www.foriio.com/pro)にアクセスすることで確認できます。

案件がなくなった等の急な変化で営業活動をせざるおえなくなった方、よりforiioを便利に使い倒したい方、ぜひこの機会にforiio PROをお試しください。

登録はこちらから!https://www.foriio.com/pro